しまぽいんと

沖縄暮らしのあれこれ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにベランダが海になった

こんばんは、オキナワキャッツです。 昼過ぎに台風の目に入った模様で、外も明るく、車の無事を確認し 1人タコスパーティーのあと、読書時々うたた寝。。。 簡単タコス(トルティーヤ?)解凍するだけ スゴイ音で起きる。オオー! 昨晩に続き、ゆっくり寝かせ…

台風チャーミィ、スゴイ。

おはようございます、オキナワキャッツです。 昨日はあんまり眠れませんでした。沖縄に台風接近の為、家がミシミシ、風がビュービューだからです。 ウチのベランダから見える木々。(住宅街には珍しく、木がうっそうと茂るお庭のある一軒家が見えるので、その…

免許証の写真が酷すぎて

こんにちは、オキナワキャッツです。 題名通り、ひどすぎて死にたくなるという表現はいかがなものかと思いつつ、免許証もらってから1番に検索したのは「免許証 写真 不細工」とか「免許証 写真 撮り直し」などなど、しばらく免許センターの駐車場の車内で動…

グーグルアフィリエイトに落ちてから考えた

こんにちは、お久しぶりのオキナワキャッツです。 題名の通り、1ヶ月本気で取り組んだけど、どうやら私はブログでお小遣いを稼ぐという事が向いてないようです。ブログのありかた、って何だろう。なんか楽しくない→ブログから遠のく。今ココ。 今の仕事達に…