しまぽいんと

沖縄暮らしのあれこれ

グーグルアフィリエイトに落ちてから考えた

こんにちは、お久しぶりのオキナワキャッツです。

 

題名の通り、1ヶ月本気で取り組んだけど、どうやら私はブログでお小遣いを稼ぐという事が向いてないようです。ブログのありかた、って何だろう。なんか楽しくない→ブログから遠のく。今ココ。

 

今の仕事達に加え、さらに新しい仕事を初めることになり、忙しくなるのでその前に沖縄の離島をふらふらしてきました。

 

次の1年の目標として、は続ける事かな。

私生活では6月から減量と筋トレに挑戦中。

じわじわ効果がでているので、記録していこうかとも思っているし、食べるのも好きなのでグルメ、猫、節約生活、沖縄とアメリカ生活なんかも書けるかな。

f:id:okinawacats:20180928171842j:image

アフィリエイト抜きにして好き放題、書きまくって描きまくろうと思います。下手くそ絵と写真で。

 

やっぱり楽しまなきゃ、ね。

調子こいて、はてなPRO申し込んじゃったので、この1年、使い倒そうと思います!

 

解約するかどうかは1年後。